おしらせ(2018.8.25)ただいまWEB会員募集中 ★☆★☆★☆ Webオーダーなら5000円以上で送料無料 ★☆★☆★☆ 会員登録不要、買い物するだけで自動的に登録
サロン様と共に24年

ご利用ガイド

セスコーポレーション株式会社 お取引条件

弊社とのお取り引き開始にあたり契約書等は不要ですが、ご注文前には以下の内容を必ずご確認下さい。ご注文をいただいた時点で、下記内容にご同意いただいたものとさせていただきます。2018.2.21

ご注文
 
ご注文はFAX・インターネットで
  • ご注文はFAXもしくはインターネットからお願い致します。
  • ご注文後、弊社から折り返し確認のFAX・メールを差し上げます。確認が届かない場合は、ご注文が届いていない可能性がありますのでお問い合わせ下さい。
  • FAXでのご注文の書式は自由ですが、こちらでもご発注書を用意しておりますので、必要な場合はお申し付けくださいませ。 

FAX専用発注書のダウンロード(Microsoft Excel) 

取り扱い単位・条件
 
ご注文は1本から、ノルマはありません
  • 一部の商品を除き、商品は1本からご注文いただけます。
  • お取引金額のノルマはございません。
商品のお届け
  • ご注文商品は、宅配便でお届けいたします。
  • 到着日、到着時間帯のご希望も承りますが、諸事情により、ご希望通りお届けできない場合もございます。その場合の損害に対しては保証いたしかねますので、余裕を持ってご注文下さいませ。
代金のお支払
 
代金引換(現金)でお願いします。
  • 商品代金は、商品お届け時に「代金引換」でお支払い下さい。(代引き手数料は弊社負担)
  • 代金引換ができない場合は、銀行振り込みでお願い致します。ご入金確認後、発送手配をさせていただきます。(振込み手数料はお客様でのご負担をお願いします)
  • 代引きでのお支払いの場合は、商品お受取り時に発行される領収証が正式のものとなりますので、大切に保管してください。領収証の再発行はいたしません。
  • お支払いは現金でお願いしたします。クレジットカードの取り扱いはございません。

※お届け先の看板(表札)と領収証の宛名のご希望が違う場合は、下記の例の様に、お届け先ご住所に看板の名前を入れさせていただきますので、ご指示ください。
(例)看板「エステサロン セス」で、領収証の宛名を「(株)セス」にしたい。

住所:東京都××区××-×-× エステサロン セス 様内
宛名:(株)セス 様

送料 
商品代金1万5千円(税別)以上の場合は送料サービス

お買い上げ金額が1万5千円未満の場合は、別途送料をご負担下さい。お届け先により額が変わりますので、ご注意ください。              

  • 本州、四国へのお届け:864円
  • 北海道、九州へのお届け:1,296円
  • 沖縄へのお届け:2,160円

※エステ機器など大型品の場合は、1万5千円以上でも別途送料がかかる場合があります。その都度ご案内いたします。

WEBリニューアル記念企画として、2018年7月から2018年末まで ご注文金額 5,000円(税別)以上で送料無料とさせていただきます(WEBオーダーからのご注文に限ります)

化粧品・健康食品の返品交換
 
不良品以外の返品・交換はできません
  • 不良品以外の返品交換は受け付けておりません。
  • 商品が到着したら、すぐに内容をご確認下さい。万が一発注間違いなどで、返品・交換を希望される際は商品到着後1週間以内にお知らせ下さい。
  • 返品・交換の対象は「未開封、未使用のもの」に限らせていただきます。パッケージに破損のある場合、開封された場合は返品いただけませんのでご注意下さい。
機器、備品(化粧品・食品以外)の返品交換 
返品はできません
  • いかなる理由でも返品はできません。
  • 不良品の場合は交換させていただきます。
  • 万が一故障の際は、メーカーと連携し、迅速に修理にあたらせていただきます。
化粧品の不良品の定義
  • 製品の品質には万全を期しておりますが、万一不良の場合は、交換させていただきます。製品の不良とは以下のようなものを指します
  1. ◆開封時に分離、異臭、変色、変質のあるもの
  2. ◆箱、容器の破損

上記に当てはまらないもの(開封後時間経過後の、変質等)は交換対象となりません。

化粧品を使用してのお肌のトラブルについて
お肌に合わない場合は使用を中止してください
  • 弊社で取り扱う商品は、すべてお肌に優しい成分を使用し、高品質で安全性の高い商品ですが、化粧品は季節、体質、体調などによりお肌に合わない場合があります。予めご了承下さい。
  • お肌に合わない場合は、すぐに使用を中止し、安静にし、お肌を冷やしてください。必要があれば、皮膚科専門医にご相談されることをおすすめいたします。
  • 商品がお肌に合わない場合、該当商品は返品・交換をお受けいたします。(詳しくは、次項をご覧下さい)
化粧品がお肌に合わない場合の返品・交換について
  • 初めてご使用になる商品がお肌に合わず、使用を継続できない場合は、返品もしくは、他の商品と交換させていただきます。
  • 肌に合わないとは「赤み」「かゆみ」「発疹」などの症状を伴うものを指します。
  • 返品対象は、使い始めの商品に限らせていただきます。(半分以上ご使用になった商品などは対象外とさせていただきます)
業務用化粧品のご使用について
業務用品はサロン様の責任の下、ご使用下さい。
  • 弊社の業務用品は、すべて肌に優しい処方ですが、使用についてはサロン様の自己責任の下でお願い致します。
  • ご使用方法が分からない場合などはお問い合わせ下さい。勉強会も実施しております。
  • サロンのお客様に施術等のサービスを提供されて、トラブルが生じた場合は、サロン様の方で対処していただくことになります。万が一のために、エステサロン保険等へのご加入をお勧めいたします
クーリングオフについて

弊社では、クーリングオフ制度の対象となるお取引はしておりませんが、お問い合わせが多いため、クーリングオフ制度についてご説明いたします。

クーリングオフとは訪問販売やキャッチセールス、電話勧誘などでしてしまった契約を期間内であれば無条件に、一方的に解除できる制度です。

  • クーリングオフ制度の対象は、個人消費者のみです。事業者同士での契約の場合は対象外となります。(個人事業主も、事業者として結んだ契約はクーリングオフできません。)
  • 化粧品、健康食品などは開封、消費した場合は対象外です。
  • インターネット、カタログなど、通信販売で購入した場合は対象外です。
  • セールスを自ら呼んで契約した場合は対象外です。